りょう様
担当者より
この度はご成約と素敵なコメントを頂きまして誠にありがとうございます。
りょう様とは子供の歳も近く、共通の趣味も多く、不動産以外のお話も沢山させて頂きましたね!
私の方が年下なので失礼ですが、友達と話している感覚になり楽しかったです(笑)
そして、不動産に関しましては、マンション、土地、中古戸建、新築戸建と、様々な物件をご検討して頂きましたね。住宅ローンに関しましても、少しテクニカルなことが必要だった為、沢山の資料をご用意頂きありがとうございました。
結果的に、資産性、居住性、どちらもみても素晴らしい物件をご購入頂けたと思います。
今後とも、不動産に関してお困りごとがございましたら、長きに渡ってサポートさせて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。
是非キャンプも一緒に行きましょうね!
りょう様ご家族の幸せな暮らしを心から願っております。